スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外壁について

こんばんは!サンクスホーム営業アシスタントの水木です。
今回は、弊社で採用している外壁、「光セラ」について簡単にご説明させて頂きます。

光セラの外壁とは、光触媒パワーを利用した外壁です。

光触媒パワーとは、光触媒に太陽光が当たると起こる「分解力」と「超親水性」の事を言います。

この「分解力」と「超親水性」について、詳しくご説明致します!

・分解力は、外壁の汚れや黒ずみの原因となる油分汚れなどの有機物を、太陽の光による光触媒の作用で、
外壁表面に付いた有機物の汚れを分解、さらに汚れの付着力を弱め、雨水で汚れが落ちやすくなるのです!

・超親水性は、水とのなじみが非常に良く、付着した汚れや分解した汚れの下に雨水が入り込み強力に洗い流します!
 また、静電気の発生を抑える作用もあり、事前に汚れを付きにくくします。

さらに!!!光触媒パワーの「分解力」は大気中に含まれる排気ガス等の有害物質を無害化にしてくれるのです!!
例えば、車の排気ガスに含まれるNOx(窒素酸化物)や工場の煙等に含まれるSOx(硫黄酸化物)等の汚染物質を、
無害なイオンに酸化させ、雨と一緒に洗い流します!!

このように、光セラの外壁には、様々な外壁を守る仕組みがあるのです!!!

まとめると、光触媒パワーの「分解力」が汚れを分解し→「超親水性」で汚れを強力に洗い流します。
さらに、「分解力」で、大気中に含まれる有害物質を無害化します!!!

弊社の採用している光セラに我々は絶対的な自信を持っています!!

是非、サンクスホームに一度足をお運び下さい。
スタッフが笑顔でお待ちしております。









スポンサーサイト

亀山駅近く新分譲!コラボ企画!

こんにちは!スマイル店の横山です!

今回は、松阪市の株式会社レアルジャパン様とのコラボ企画をご紹介させていただきます!

亀山市の中でも、かなり立地条件が良く明るい分譲地です!
高台、駅近く、スーパーが近く、県道へのアクセスも良く、市役所や学校も近い!
そんな分譲地探してませんか?
そんな夢を叶えられる分譲地がここ!
IMG_3205.jpg
残り区画もわずかとなっています!
お問い合わせはレアルジャパン様もしくはサンクスホームまでご連絡頂ければご案内させていただきます!
059-213-7100 サンクスホーム横山までご連絡下さい!

他にも土地でお困りの方は、横山までご連絡下さい!

負担なきローンを

こんにちは、伊勢営業所の西村です。

唐突ですが、マイホームの購入には住宅ローンが必要不可欠となってきます。

このご時勢、数千万円の注文住宅を全額キャッシュでお買い求めになられるお客様は

まず、みえないと思いますし、住宅ローン減税等の優遇措置の恩恵を考えるとお借入を

起こして頂いた方が良いケースも考えられます。

お客様から頂くご質問のなかで多いのが、『○○万円の年収でいくら借りれるの?』です。

上記のような発想は危険信号です。

2017年の経済産業省の調べでは、住居費は手取り賃金の25%で2万円~3万円の貯蓄が毎月

行えるという発表データがあります。

マイホームの為に貯金していたお金が放出されたとしても、貯金はずっとし続けるからこそ

大きな力となっていきます。

住宅ローンの仕組み、減税等の詳細が知りたい!というお客様がおみえでしたら、

是非、サンクスホームへお越しください。


コンパクトハウス♪

こんにちは台堂です!!

暑い夏も過ぎ・・・すっかり秋の季節になりましたね。

今回、津市高茶屋にて『完成見学会』を開催します!!

テーマは・・・
延床33Compact house「コンパクトハウス」です

スタイリッシュな外観とナチュラルな内装
約20帖のLDKを実現した間取りetc...

ぜひ、マイホーム作りのお役に立つ事間違いないので気軽に足を運んでください!!

詳細はコチラ↓↓↓

123_20170909142004a81.jpg

スタッフ一同お待ちしております!!

はじめまして、黒岩です。

こんにちは、津スマイル店所属でアフター部門を担当させて頂いてます黒岩です。

今回がブログデビューということもあり、活動内容を少しだけお伝えしましょう。

アフターを一言で言い表しますとお引渡し後のお客様が暮らしの中でコマッタ事が起きた時の「総合的サポート」。

小さな部品交換から大きな改修工事まで相談を受ければ県内中飛び回ります。

場合によっては屋根にのって取りようの無いボールの回収や床下に逃げ込んだペットの救出?だってするんですよ。

(これは業務範囲外なので大きな声では言えませんが・・・汗)

最近はリフォームにも力を入れるようになりましたので「ウチもそろそろ」とお考えの方から相談受けるとハリきってしまいますね。


まだまだ書きたいことは山ほどあるのですが、用事ができたので続きは次回といたしましょう。

それでは、またデス!





プロフィール

sunkushome1

Author:sunkushome1
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。