スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天井造作 & 照明

こんにちは!サンクスホームの木下です( ・_・ )

気付けばもう10月ですね!早いです。

担当させて頂いた建築中のお家に完了検査にいってまいりました!
※弊社の完了検査では工事完了後、打合せ通りの仕様になっているか、
 不備や傷等がないかを、くまなくチェックします。

いつになってもこの完了検査とお引渡しの感動には慣れず、毎回 結構な号泣をしながら検査しています。
大切なお家を濡らしてしまわないように、ハンカチは必需品です。
お客様との出会いから お打合せの過程、社内担当者や業者さんへの感謝の気持ち、
そしてお客様の夢がカタチになる感動…! たまりません ありがとうございます



もうすぐお引渡しの志摩の建築中現場のLDKリビングスペースです*

☆2

出ましたぁ折上天井ーーー!!!  んんん~~~っ たまりませんッッ
こちらの建築化照明、調光・調色タイプですので
それぞれのシーンに合わせて調節できます(゚∀゚ )

お家を建てるにあたって照明はとても重要な役割を果たします。
「照明」といっても、種類や数がたくさんありすぎーーー!だと思いますので
一般的に居室に多く使われるシーリングライトをご紹介しておきます。

☆3

何ですかぁコレーーー!!?
今秋に Panasonicさんから発売される斬新で画期的なシーリングライトです。
何が斬新で画期的かと申しますと…

☆4
☆5

すっきりとした見た目もさることながら、導光パネルに木目調の商品があったり、
全灯・パネル光のみ・センター光のみ・片側パネルのみ…と、1灯のシーリングライトの
どこを点灯させるかで色んな使い方ができるのです!

照明のご相談も承りますので、
ぜひお近くの サンクスホーム にお越しくださいませ(*・_・*)

スポンサーサイト

instagram

こんにちは

川端です

今回は6月から開設しましたインスタの紹介をさせていただきます

他のブログでも紹介していますが2ヶ月経ってかなり写真も増えてきました

s-0829.jpg

ちょっとエゴサーチしちゃいましたが・・・

最近はお客様のインスタにも#サンクスホームをつけてくれる方がみえるのでありがたいです(*´∀`人 ♪

まだまだ慣れていないスタッフも試行錯誤しながらがんばってアップしていますので、ぜひぜひフォローお願いします

sunkushome_tsu instagram

うわさのお部屋~☆

こんにちは!
鈴鹿店コーディネーターの小野です*

今日は最近鈴鹿で浸透しつつある『うわさのお部屋』についてご紹介させていただきます☆

どこにあるかというと。。。
サンクスホーム鈴鹿店の2階にあります!!

何をしているかというと。。。
06047253.jpg
 06047254.jpg

↑↑ お昼ねアートの講座や☆


7251.jpg 
7252.jpg 

↑↑ ヨガ☆


2階の会議室をコミュニティースペースとして無料で貸し出しさせていただいています!
上の写真の講座は一部で、他にも健康体操やエステなどいろいろあります。

このような講座に参加してみたい方や、講座をしたいけど場所がない。。。という方
ぜひご利用下さい☆

詳しくはサンクスホーム鈴鹿店にお気軽にお問い合わせ下さい☆

℡:059-381-7711


 attachment01_201707251046563ff.jpg

商品紹介~LIXIL UB~

こんにちは!普段は事務所にいる事が多いので・・・先日、現場に行った時に暑くて汗だくになった伊勢店の石田です。
皆様、暑い夏・・・いかがお過ごしですか?

今回は、打合せ中のお客様に、『石田さんのブログを見て参考にしながら、ショールーム見てきました!』
と、言う声がありましたので、同じリクシルではありますが、商品紹介をさせていださきます。
建築をお考えの方、設備を見て見たいわという方も、これを見ていただいて、
涼みがてら、ショールームに行くのはいかがでしょうか?

紹介するのは、UBについてです!

サンクスホームでは、アライズと言う商品を採用しています。

最近、少しだけですが、モデルチェンジをしました!

チェンジした所を少しだけですが、紹介させていただきます。

まずは、シャワーです。
UB フルフォール

フルフォールスライドバーは、上部が手前斜めに傾いており、レインO2シャワーはヘッドが大きく、
頭の上からシャワーを浴びることが可能です♪

もちろん、以前からあるスライドフック握りバーは、強度があるため浴槽から上がる時に握って出られます。
エコフルシャワーは、節水タイプで最大48%節水するそうで、人気があります!

どちらを選ぶかは、お客様の生活スタイルによりますが、私の打合せではエコフルシャワーの方が人気かもしれません。


次は、カウンターです。
以前は、壁から浴槽のカウンターで、見た目も人気のワイドタイプと、
両サイドをあけた継ぎ目の少なく掃除のしやすいフラットタイプ。
新しく出たのは、先ほど紹介したフルフォールシャワーの人には組み合わせて欲しい、まる洗いカウンターです。


UB まる洗いカウンター


シャワーを浴びる所の形状がカーブした形状になっています。
また、カウンター部分を取外しが可能なので、カウンターの下を除きながらの掃除が減ります♪

ただ、壁に止めている部材が多いため、お掃除大好きな人にはいいかもしれませんが、そうでもない方にはオススメしません。


今回はシャワーとカウンターについて紹介させていただきましたが、他にも色が増えたり、

オプションではありますが、人工大理石のクレリアパールは以前からありますが、ルフレトーンという新しい人工大理石の

浴槽もでました!クレリアパールよりはお求めやすい価格になっていると思います。

住宅に使われているものは、このように変化していきます。

また、注文住宅ですと、決めることがたくさんあり、このブログを読んでいただいて、

コレにしよう!と参考にしていただければ幸いです。

※商品の説明には、個人の意見が含まれていますのでご注意ください※


↓↓↓前回のキッチン編はコチラ↓↓↓
ショールームについて~キッチン編~

instagram開設**

こんにちは!コーディネーターの木下です( ・_・ )

気付けばもう7月ですね!早いです。

今回のブログは題名の通り、
サンクスホームのinstagramアカウントのご案内です*

insta


これからどんどん施工事例や新商品、イベントのご案内等を
随時postしていきますので、instagramのアカウントを
お持ちの方はぜひご覧下さい。
いいね!やコメントもお待ちしております♪♪♪


.。.:*・゚+.。.。.:*・゚+.。 各店アカウントID 。.+゚・*:.。.。.+゚・*:.。.

津店… @sunkushome_tsu
津スマイル店… @eyefulhometsu
鈴鹿店… @sunkushome.suzuka2016.10.22
伊勢店… @sunkushome_ise
四日市HC店… @yokkaichi_hc

.。.:*・゚+.。.。.:*・゚+.。.。.:*・゚+.。:・'。'・:。.+゚・*:.。.。.+゚・*:.。.。.+゚・*:.。.



先日担当させて頂いたお家の完了検査に行って参りました。
営業さんと「わ~~~いいなぁ~~~」っと感激してしまいました。

マツケン

きゃーーーーーーッ
今大人気の平屋のいいとこどりをした2階建て、激シブで鼻血モンです…!!!

こちらのお家はお施主様のご好意で
来週 7月8日(土)、9日(日)に開催させて頂けることになりました!

きゃーーーッPointや、うふふ…♪Point、おぉ~~~!Point等、見どころ満載のお家です!

詳しくはイベント情報をご覧になり、ぜひぜひ
現場までお越しくださいo((( ^O^ )))o

プロフィール

sunkushome1

Author:sunkushome1
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。