天然木

こんにちは 山口です!

先日、TOYOさんの工場にお邪魔しました


主にブロックを造ってらっしゃる会社なのですが、枕木もあります!

正確に言うと...  本物そっくりのコンクリート製のです

本当ににしか見えません!!


ナチュラルなお家周りにしたいけど、枕木だと腐ってしまうし...

と諦めていた方に!


「家は建てないけどお家周りだけ」の工事も賜っております

お気軽にお越し下さいませ


toyo レイルスリーパーPAVE

現地調査

こんにちは
外構事業部の玉置です。


今回は駐車場の拡張をご検討中のお客様のお宅へ訪問させて頂きました。



駐車場


本日敷地の調査をさせて頂きましたので改めて外構工事のご提案をさせて頂きます。

新築工事はもちろんですが、外構工事のみでも是非お任せください!!

ご実家のお庭や新築に住んでからの生活環境の変化の為など、新たなライフプランに合わせてご提案させて頂きます。




お家づくりに関しまして、気になる事や、わからない事等ありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
[お問い合わせ]

現地調査

こんにちは
外構事業部の玉置です。


先日行った現場調査について少しご紹介させて頂きます。

高台でかなり見晴らしのいい土地でした。

まだこれからお打合せを進めて行く段階ということなので理想のお家に近づける様に精一杯ご提案させて頂きたいと思います。


P1090805.jpg



P1090804.jpg

まだ今は雑草が生い茂っていますが、今後ここに理想のお家を建てさせていただくことを楽しみにしております。



お家づくりに関しまして、気になる事や、わからない事等ありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
[お問い合わせ]

新年度

こんにちは、外構事業部 村田です。

4月になり、新年度。フレッシュな新人が入社して来る季節ですね。
と、同時に人事移動の時期でもあります。

サンクスホームもいろいろ移動がありますが、わが外構事業部でも
多少の移動があります。

担当しているお客様には直接、ご報告やご挨拶にお伺いいたしますが、例え部署が変わっても
サンクスホームの一員には変わりありませんのでよろしくお願いいたします。
私ですか?私は今期も変わらず外構事業部に籍をおいて更に邁進していきますので
よろしくお願いいたします。



s_IMG_7150 (1)

外構事業部としての仕事①

こんにちは。外構事業部の金城です。早いもので部署移動してから、4ヶ月ほどたち担当も何件か持たせて頂いております。
私事ですが、初心に戻り日々精進しております。
話は変わりますが、外構の仕事は商談と打ち合わせだけで無く、現調。つまり現地調査も大きな仕事の一つです。

831.jpg

現場のレベル・現場環境・敷地の隣接道路関係・排水関係・防火地域・埋蔵文化財エリア等を役所や水道局へ
調査しに行きます。つまり、これが無ければお客様の家は建ちません。

840.jpg


こういった、下調べがあって、サンクスホームは成り立っています。 
今後も、私達の仕事の内容を徐々に紹介していきたいと思いますので、宜しくお願いします。

何かお家のご相談ありましたなら是非お近くのサンクスホームに。

プロフィール

sunkushome1

Author:sunkushome1
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム