スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

構造について

こんばんは!!!

サンクスホーム営業の水木です。

今回はお家の骨組みと言える弊社の構造について、簡単にご説明したいと思います!!

実は色々なメーカーの現場を経験している大工さんから褒められる事が多いんです。
つまり、、、プロのお墨付きを頂けるほどの自慢の構造なのです!!

大きな地震が来たときに問題になるのは、実は接合部の強度なんです。どんなに太い柱を使っていても、

接合部の強度が強くなければ家は長く持ちません。一度の大きな揺れに耐えられても、揺れを受ける度に強度は下がっていきます。

弊社では家の骨組みある構造部分には、品質の安定した「集成材」を使い、もっとも大切な接合部には特殊な塗装で110年以上も

の耐久性を持つ金物でしっかりと接合しています。強い地震に襲われても耐えられる強い接合部で作られた構造です。

大きな地震があっても、家族が安心して暮らし続けていける家づくりをしたい。

サンクスホームの構造にはそんな強い「想い」が込められています。

次回は弊社の断熱性能についてご説明致します。乞うご期待下さい!!!



スポンサーサイト

サンクスホームの定期点検

こんにちは津スマイル店井谷です。

今回はサンクスホームの定期点検をお話させて頂きます。
家は完成してからがスタートです。順風満帆という訳にはいかないかもしれません。
ですから、定期的に点検をして住まいの維持管理をしています。
最初は3ヶ月。半年、1年と・・・点検させて頂きます。勿論定期点検以外の急な点検も対応しています。
サンクスホームでは、24時間365日体制で電話対応サービスを行ってます。
電話の状況から修理の手配まで専門のスタッフが責任もって対応します。
お問い合わせは サンクスホームリクシルコールサービス
(専用ダイヤル) 0800-888-8275

プロフィール

sunkushome1

Author:sunkushome1
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。