DOUSEN!

こんにちは。
サンクスホーム津店の橋本です。

タイトルにもありましたが、今回は動線についてのお話です。
動線とはご存知の通り、建物の中を人が自然に動く時に通ると思われる経路を線であらわしたものですが、私もこの業界に入る前はアパート暮らしが長かったせいか、あまりこの言葉にしっくりきていませんでした。
むしろ住んでからしか自然に動く経路は決まらないだろうし、どちらかというと収納がある程度あれば後はデザイン!!という考えだった訳です。

そしてサンクスホームでぐるり動線に出会った訳ですが・・・おや?なんだか良いぞ??
デザインは直接目で見て良さを実感できるのでインパクト大ですが、ぐるり動線は視覚的なインパクトは少なくとも、何度か歩いてみるとジワジワ良さを感じる不思議な魅力があります!!!

「いやいやそれは言いすぎでしょ。」

「そんな事は知っているし、どこも一緒でしょ。」

と思ったあなた!

IMG_0015_convert_20160910103554.jpg

モデルハウスとは違い、実際にお客様とサンクスホームが一緒に作り上げた夢いっぱいのお家でぐるり動線を堪能してみませんか?

社員一同心よりお待ちしております!!

スタッフ紹介(橋本)

施工事例

コメント

非公開コメント

プロフィール

sunkushome1

Author:sunkushome1
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム