*収納たっぷりのかわいいお家*

こんにちは!津店コーディネーターの木下です。

先日、以前ブログに【外装プラン】と題してUPしましたお家の完了検査に行ってきました。

現場監督や協力業者様のお陰で不具合がないことはもちろん、
とっても素敵なお家に仕上がりました。

お客様とお打合せで決めた仕様通りに工事が完了したお家を検査しながら
楽しかったお打合せを思い出し、ご家族がこのお家でこれから素敵な日々を送られると考えると感無量です!




内装をチラッと…   ↓↓↓ お施主様支給のペンダントライトです。
IMG_1364.jpg

こちらのお家は来週 12/3(Sat.)と4(Sun.) に予定通り完成見学会を開催致しますので
気になる仕様はぜひ見学会にお越し頂いてご覧下さい(*^0^*)

アクセスや詳細情報はこちらの【イベント情報】からご確認下さい!

コメント

非公開コメント

プロフィール

sunkushome1

Author:sunkushome1
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム